Lil' Stone ~ リルストーン | 商品紹介 | ペットのお墓、自宅供養、手元供養、室内墓石(本磨き、割肌仕上)

天然石を使って、お客様のお好みに合わせてお作り致します。一般土木、外構も致します。

Top >  商品紹介 > ペットのお墓、自宅供養、手元供養、室内墓石(本磨き、割肌仕上)

Lil' Stone ~ リルストーン の商品紹介

■小さいお墓
ペットのお墓、自宅供養、手元供養、室内墓石(本磨き、割肌仕上)

60,000円

御影石、洋墓
サイズ 高さ13.5cm 幅20cm 奥行15cm

女性に人気のピンク御影石を使用した洋墓です。
名前やメッセージなど刻むことができます。

場所をとらず、手入れが簡単、価格が手ごろ、
家が絶えてしまった時に墓石ごと納骨堂に納められる、
屋内だといたずらされないなど、色々な利点があります。
宗教にとらわれず、インテリア感覚でお部屋に置いて頂けたらと思います。

手元供養は形式にとらわれず、自由です。
大切な方を近くに葬りたい、無宗教である、残る家族に負担をかけたくない、
遠くまでお墓参りにいけない、転勤などで墓地の場所が決められない、
長男ではないが両親を供養したいなど理由は様々です。
高齢化、核家族、少子化など、家族の形は時代とともに変化しています。
ですがお墓に関しては、なかなか変化できてないのが現実です。
お墓とは、故人への感謝や供養の気持ちです。
個々の生き方が多様化してきた現在、お墓のあり方について
考えなおしてみるのもよいかもしれません。

☆石の種類や色、多数あります。
☆サイズは用途に応じて変更できます。 
☆花立て、線香立ても希望があればご用意致しますのでご相談下さい。
☆納骨室セットもあります。(¥80,000)

ペットのお墓、自宅供養、手元供養、室内墓石(本磨き、割肌仕上)

商品紹介一覧へ戻る

【PR】  ピーオーエム  ヤマジ化粧品  佐藤篤敏税理士事務所  中国雑貨 多幸屋商店  天平 心斎橋店